やっと秋が

先週まで暑い日々が続いていました。
週が明けると とたんに肌寒さを感じる気候になりました。
さて先日来られた患者さんがこのHPを見て「先生は犬が好きなんですね」と。
ムムム、HPには挨拶で「帰宅して3匹の犬と戯れることが」のような内容を掲載しましたが、その後の経過は何も書き込んでいませんでした。
そこで、近況を。
あのころの3匹の犬は、虹の橋を渡って行きました。最後の子は5年前の7月7日七夕に20歳という長寿で。その後にやって来たのが、「コカプー」ことアメリカンコッカスマニエルとプードルのMIXの男の子(coco)。一人っ子で犬社会を知らずに育ってわがまま。もう年齢を考えると大型犬は無理ではと思ってはいましたが・・・。昨年5月にスタンダードプードルの女の子(momo)が。と いうわけで今も「2匹の犬と戯れることが」楽しみになっています。また機会を見てこの子たちのお話を書かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA